

TOP スペック紹介

この記事はいつでもTOPにあります
最新記事は一個したからです

SAについて書いていきたいと思います!


応援よろしくお願いします!


周辺機器
マウス:Deathadder
Headset:sennhiser
2012-09-29 03-27-08
相互リンク募集中

10/13からコメント返しの仕方が記事内になりました!



コメントもください!モチベがあがりません!


10/2 アクセス7000突破 ありがとうございます


10/29 アクセス数8000とっぱ ありがとうございましゅううう

続きを読む

FC2 Management

サドンアタック キーワードイベント&cm901

どうも!お久しぶりです!今回は
キーワードイベントとCM901について書きたいと思います!
キーワードは一番最後に書いてあるのでちゃんと読んでからみてね!

CM901
武器詳細パラメータ
new_01_img11.jpg

連射 82%
ダメージ 40%
命中率87%
反動 65%
重量 82%
はい かなり数値的には高いです

P_01_img05.jpg
連射 72%
ダメージ 43%
命中率 87%
反動85%
重量 82%

今主流のAK-47と比べてみてもかなり性能が高いです
ダメージ以外はすべて同等・・それ以上ですね

この武器のせいでm4とsigの存在意義がなくなったと言っても過言ではないでしょう


ノーリコイルでの撃ち流し動画を作ったので参考にどうぞ

cm901の話は以上です

キーワードイベント!
SAOMT2013spring

のキーワードは

I○LOVE○NAGOYA です
○の部分は空白ですのであけて置いてください

Warframe

みなさんお久しぶりです 今日はこのゲームを紹介したいと思います
Warframe

120625014453_WARFRAME.jpg

このゲームはFree to play 
所謂無料プレイ アイテム課金ってやつです
そしてまだβ版
TPS

そして開発は 課金ゲー作成を得意とするDigital Extremesさんです

概要(wikiからのコピペです申し訳ない)
プレイヤーはコールドスリープから目覚めた戦闘種族「テンノ」の一人として
様々な能力を持つ強化外骨格「ウォーフレーム」を駆使してミッションを遂行していく。
ちなみにアメリカ人が勘違いした忍者と説明すれば1発で理解できる模様

はい これだけじゃいまいちわからないと思いますが
アメリカ人が
「ジャパニーズニンジャSUGEEEEEEEEEEEEEEEE」
と思って作ったSFニンジャゲームです

主人公達はウォーフレームといわれる スーツ 
参考としてはMGRで雷電のスーツを想像してください
を着て3種類の敵生物と戦っていきます

そして強化された身体能力と強力な武器を手にモンスターどもをばったばったと倒していくゲームです
オンライン協力前提のゲームでそれなりに難易度が高いです
(COOPゲーム)

敵から素材などを取ってスーツを作ったり新しい武器を作ったり強化できたりします

まあ一言で言うとモンスターハンターのSF忍者バージョンみたいな感じです
これだけじゃ理解できないと思うので
公式の動画をはっておきます どうぞ



トレイラーじゃんwwかっこよく作ってるだけだろと思っている人!
グラもできることも動画ほぼまんまです!!

おっぱいないからやだとか言ってるそこのあなた
おっぱいボインな女性フレームもちゃんとあります 作って舐めるようにプレイしましょう

それではみなさんテンノとなって戦場で会いましょう!
popopo


SAOMT2013 Spring

ついにきましたね 
2013年はじめての大会

いつも通り参加するクランはVelsrch
でメンバーは
前大会と同じで挑むつもりです!
つぎこそ!つぎこそいいところまで・・!

じゃあ次は攻略ブログっぽくSAOMTSPRING2013
概要を説明していきます
参加クラン
1024+シード4

シードクランはいつもの
[Nabd] [Celluloid] [kmn-gaming][Adult.V]です
大会使用マップ
クロスポート
プロバンス
ドラゴンロード
第3補給倉庫
第5補給倉庫
デザート2


いま判明してるのはこれぐらいです
公開され次第公開してきます

今回はこれくらいにしておきます!


復活 謝礼

リアルの諸事情のせいで
随分の間更新をすっぽかした事
大変申し訳ございません(つω;)

これからは心機一転 がんばっていこうかと思います(`・ー・)
プロフィール

Nagoml

Author:Nagoml
>Suddenattack>
Name :Nagoml
Clan :velsrch
Coler :green
Class :大佐
Weapon :AR:AK47Knife&Stg44 Sub:Deagle Gurkha
Skype :nigoml
Twitter:nagomidao

ゲーム
Minecraft
DayZ
Arma2
S4
Osu!
LoL
warframe
SuddenAttack
CSGO
CSS

ログイン状態
最新記事
最新コメント
仕様デバイス
DHAMAPOINTさんのマウス! FPSやるならSteelseries
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
  TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
フリーエリア
↑いまこのブログを見てる 優しい紳士達
検索フォーム
SAバナー!クリックしてくれたら主歓喜
サドンアタックランキング ランキング ↑のボタンは性感帯です
Twitter
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
